子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

仮面ライダージオウのびっくら?たまご

仮面ライダージオウのびっくら?たまごを4個購入。

f:id:fukumiminet:20180930133911j:plain

まず、1個目は仮面ライダーゲイツ ゴーストアーマーだった。

あと、仮面ライダージオウ、仮面ライダーゲイツ、仮面ライダージオウ ビルドアーマーがある。

以前の仮面ライダービルドと一緒に遊べる。足が多くなっており、安定して立てられるのが嬉しい。

さらに、びっくら?たまご 戦え!ウルトラヒーローも4個購入した。

f:id:fukumiminet:20180930133919j:plain

ウルトラマンロッソ フレイム、ウルトラマンブル アクア、ウルトラマンオーブオリジン、ゼットン、ゴモラのいずれかが入っており、各ウルトラマンは金色Ver.もある。

なにが出るか楽しみ。

この入浴剤は、結構いい値段するので、合計8個買ったら、びっくら?金額だった。

さて、仮面ライダーゲイツ ゴーストアーマーの後、仮面ライダーゲイツが出た。
ジオウが出ないなぁ。

f:id:fukumiminet:20181002143623j:plain

ウルトラマンの方は、ウルトラマンロッソ フレイムのスペシャルVer.が出た。
仮面ライダーと同じ大きさと思いきや小さかった。

仮面ライダージオウを3個開けた結果は、かぶらずに出た。肝心な仮面ライダージオウが出ていなく、仮面ライダージオウが出てくれたら、買い足ししなくてすみそうだ。

f:id:fukumiminet:20181005115752j:plain

仮面ライダージオウの入浴剤がグレープで、においが強いので、最後の1個で仮面ライダージオウが出てくれたら、かなり嬉しいのがどうなんでしょう。

結果は、仮面ライダーゲイツでした〜。初カブリ。4個で全て揃ったらミラクルだったけど、そう、うまくはいかなかった。さらにメインの仮面ライダージオウが出ていない結果になった。またいつか購入してチャレンジしようかな。

f:id:fukumiminet:20181015160423j:plain

2個追加購入!

f:id:fukumiminet:20181022115155j:plain

が〜ん。仮面ライダージオウ ビルドアーマー2個でした...。

合計6個の結果はコチラ。

f:id:fukumiminet:20181022115357j:plain
主人公の仮面ライダージオウのノーマルが出なかった。高くつくので、この辺で諦めようと思っています。

戦え!ウルトラヒーローもかぶらずに出ている。こちらも最後の1個がウルトラマンロッソ フレイムの通常の色が出てくれたら嬉しい。もしくはウルトラマンオーブオリジンでもいいかな。

f:id:fukumiminet:20181005120101j:plain

さて、ウルトラマンの最後は、ウルトラマンオーブオリジンでした。

f:id:fukumiminet:20181015160628j:plain

ウルトラマン3体が揃ったが、何か微妙な結果になった。金色より塗られている方がいい。金色が数少ない入っているならいいが、多いような気がする。塗らないでいい分、コストカットできるだろうし。

2個追加購入!

ウルトラマンブル アクア金色Ver.とゴモラが出た!

f:id:fukumiminet:20181022115436j:plain

着色されているウルトラマンが出なかった。子供が「全部揃った!」と喜んでいたので、こちらもここで終了します。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク