子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ダウンタウンのS.H.Figuartsの松本人志、浜田雅功のフィギュアが届いた!

ダウンタウンのS.H.Figuartsの松本人志、浜田雅功のフィギュア

2018年3月16日に予約していたダウンタウンのS.H.Figuartsの松本人志、浜田雅功のフィギュアが届いた。約半年待って届いたから忘れかけていた。

パッケージはこんな感じ。吉本っぽいデザイン。

f:id:fukumiminet:20180829200123j:plain

開けてみる。浜ちゃんの笑顔の顔を落として、撮影できていなかった...。手の交換部品が多い。

f:id:fukumiminet:20180829200134j:plain

以前、購入したアイアンマンのトニースタークの顔と松ちゃんの顔だけうまく交換できた。

よって、ちょっと遊んでみた。

松ちゃん「わっ!アイアンマンの手が装着された!ぬっはっはっ」

浜ちゃん「なにやっとんねん!」

f:id:fukumiminet:20180829200226j:plain

トニースターク「君、返しなさい!」

松ちゃん「これ、おもしろっ」

f:id:fukumiminet:20180829200249j:plain

アイアンマン「ゴチーン!」

f:id:fukumiminet:20180829200303j:plain

松ちゃん「おい、肩車すんなや!」

f:id:fukumiminet:20180829200316j:plain

松ちゃん「ほんまにやめろやぁ〜!」

f:id:fukumiminet:20180829200327j:plain

松ちゃん「いやぁぁぁっ!」

おしまい

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク