子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

「劇場版 仮面ライダービルド」プレミアムセットは、DXゴールドラビットフルボトル&シルバードラゴンフルボトル!

2018年7月7日から発売の「劇場版 仮面ライダービルド」プレミアムセットは、DXゴールドラビットフルボトル&シルバードラゴンフルボトルの発表があった。

www.toei.co.jp

6月16日からのプレゼント付き前売券の君のスマホやタブレットをささえる!「激熱ライバル!ささえるヒーローズ!」 仮面ライダービルド&クローズver.もしくは、ルパンレッドVSパトレン1号ver.のどちらか1つをプレゼント!は、正直、プレゼントがしょぼくて映画に行かないで、DVDレンタルが出たら観ようと思っていた。

がっ!!

まさかのプレミアムセットの発売が決定!それもDXゴールドラビットフルボトル&シルバードラゴンフルボトルで、全国2.5万個限定だ。

並ばないといけないのかな?
これで、子供と映画館に観に行くことが決定した。プレミアムセットが購入できたらの話だけど。w

仮面ライダーの映画は、今までもこういう流れだったのかな。プレミアムセットは以前もあったのか、今回からの登場なのか分からない。

とにかく、7月7日の朝に映画館へプレミアムセットを買いに行く法則は決まった。

こちらで購入報告します。

www.gensaku.com

余裕で買うことができました。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク