子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

カリモク60のガチャガチャ

カリモク60のガチャガチャを発見。

すぐにやってみよう!と思うも1回500円に躊躇する。

以前にも見たようなっと思ったら新色追加で再販だったんですね。

その時は、500円に躊躇してやらなかったんだろう。

f:id:fukumiminet:20200217100201j:plain

とりあえず、1回だけやってみようとやることに決めた。

しかし、いきなりテーブルが出たら嫌だなと思いつつまわした。

f:id:fukumiminet:20200217100243j:plain

めちゃくちゃ軽い。

いざ、オープン!

おぉ〜っ、メインのKチェア1シーターのモケットグリーンが出た。

メインのチェアが出てよかった。

でも、思っていたより、かなりチープな感じの仕上がりだった。

500円と割高なので、もう少し高級感というか、作り込まれてもいいのかなっと思いました。

f:id:fukumiminet:20200217100251j:plain

ネットでは全8種のクンプリートしたものが販売されています。

コンプを狙っている方は、ガチャガチャで揃えるより、ネットで購入した方がよさそうですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク