子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

プログライズキー05のシャイニングホッパープログライズキーサウンドプログライズキーVer.を購入

プログライズキー05が販売されていた。

子供と一緒にスーパーに買い物へ行った際、プログライズキー05のシャイニングホッパープログライズキーサウンドプログライズキーVer.を握りしめていた。

f:id:fukumiminet:20200120141700j:plain

まぁ、1個くらいならいいかっと思い、購入しました。

プログライズキーを集めていくと、結構な金額になるので、売れ残って割り引かれた時に購入していました。

キラキラ金のシール仕様になっていますね。

f:id:fukumiminet:20200120141707j:plain

ちょっと豪華な感じがするが、軽すぎるので、何か重りを入れて、重くしてもいいのかなっと思った。

f:id:fukumiminet:20200120141715j:plain

プログライズキー05は全4種類

1.フレイミングタイガープログライズキー
2.シャイニングホッパープログライズキー サウンドプログライズキーVer.
3.シャイニングアサルトホッパープログライズキー サウンドプログライズキーVer.
4.タトバシンギングオーズプログライズキー

プログライズキー04が割引セールになっているかもしれないから、よく割引セールを出しているスーパーに行かないといけない。

プログライズキー04の割引セールが開始

プログライズキー05の登場で、プログライズキー04が割引セールされると思い、狙っていました。

しかし、なかなかセールワゴンに移動されないっと思っていたら、移動されていました。

ストーミングペンギンプログライズキーが4個、ライトニングホーネットプログライズキーが1個ありました。

そこで、その2個を購入しました。

f:id:fukumiminet:20200123131646j:plain

子供より先に開封して、シールを貼って箱に入れ直します。

f:id:fukumiminet:20200123131659j:plain

今回の価格は、20%オフの400円(税抜)でした。

f:id:fukumiminet:20200123131711j:plain

本当は、もう一段階下がった時に購入したかったが、あまり数がなかったので、購入したのでした。

一番売れ残りそうなスティングスコーピオンプログライズキーがありませんでした。

でも、他のスーパーでは10個以上残っていたので、ここのスーパーでセールワゴンに移動された時に購入しようと思います。

なぜ、こんなにセコくプログライズキーを購入しているかは、仮面ライダーゼロワンの放送が終わり、子供はポイっとしてしまうし、どうしても、もったいないと思ってしまうからです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク