子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

プッチンプリン幸せのいちごミルク

お店で、プッチンプリン幸せのいちごミルク〜濃い練乳ソースがけ〜を見かけて購入してみた。

f:id:fukumiminet:20200118182618j:plain

いちごのシーズンだから、いちご関係のデザートが多く出ているようだった。

f:id:fukumiminet:20200118182625j:plain

子供が気にいるか心配だった。もし、嫌がったら私が責任を持って食べてしまわないといけないからだ。

子供は気に入ってくれて、プッチンして喜んで食べてしまった。

一口もらったが、かなり甘かった。

個人的には、普通のプリンの方が断然いいみたいだ。

でも、たまに季節限定で発売されるのもいいですね。

あと、苺ショートケーキのエクレアも一緒に購入してした。

f:id:fukumiminet:20200118182632j:plain

こちらも子供は嫌がらずに食べてしまった。

これも一口もらったが、同じくかなり甘かった。

以前、雪見だいふくハートのいちごを購入しており、そちらも子供は2個ともペロッと食べてしまった。

f:id:fukumiminet:20200127195212j:plain

残念ながら、そちらは一口もらえなかった。

いつの間にか全部食べてしまっていたから。1個食べて、もう1個残してくれていると思っていたが、考えが甘かった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク