子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

ローソン冬のわくわくスピードくじ

ローソンで、仮面ライダーゼロワンとプリキュアのイベントが開催されている。

700円(税込)以上をローソンで買い物をしてスピードくじが引ける。

f:id:fukumiminet:20200114093937j:plain

商品が当たるか、ハズレたら応募券として、仮面ライダーゼロワンとプリキュア関連のおもちゃの懸賞に応募できる。

仮面ライダーゼロワンの一番くじも同時開催で、子供と一緒に行き、はじめて一回やってみようと思ったが、大量の色コレとタオルが置かれており、680円で色コレはいらないなぁっと思い、700円以上の惣菜などを購入してスピードくじを引いた。

ハズレて、応募券となり、ネットで子供と一緒に応募してみました。

結果は、やはり残念。

購入しなかったが、一番くじは、やはり怖いクジのような気がしました。

A賞が当たるまで購入したら、結構な金額になりそうだ。

数が少なくなったラストワン賞を狙った方が効率がよさそう。

ローソンのアルバイトと知り合いがいたら、数が少なくなった時に連絡をもらって買い占める手もある。

またはローソンのアルバイトが転売目的で購入する人がいるのかな。アルバイトは購入できないことになっていたりするのかな。

ユーチューバーが動画で購入していたりするが、やっぱり、個人的に一番くじは怖くてできないなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク