子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

TOTOのウォシュレットに買い換えた。

東芝のウォシュレットを使用していたが、肝心のウォシュレットの水が出なくなったので、TOTOのウォシュレットに買い換えました。

f:id:fukumiminet:20191228204022j:plain

ウォシュレットに出会ってから、もうなくてはいけない存在だ。

以前の東芝のウォシュレットは、水の勢いを一番弱くしても強く感じていたので、買い換える時は東芝以外と考えていた。

ウォシュレットにこだわりがありそうなTOTOのメーカーにしました。

感想としては、東芝と比べて便座がひとまわり小さくなって、ちょっと座りにくくなっていた。

確かに東芝は便器から結構はみ出していたからね。しかし、慣れたら違和感なくなりそう。

問題の水圧は、抜群にイイ!!!

前後に動き、バブル的な感覚で心地よい。かなり気に入りました!

取り付けは、自分でやりましたが、取り付け時間は早かったと思います。

購入したのは楽天

今回、楽天で注文しました。送料を含め一番安いところで購入。


 

配送も早くて、すぐに届きました。電化製品をネットで躊躇なく注文するようになりましたね。

その分、家電量販店に足を運ぶ回数がめっきり減りました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク