子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

CONVERGE KAMEN RIDER 16を購入

CONVERGE KAMEN RIDER 16を購入しました。

6種類発売されている中で、仮面ライダーゼロワン、仮面ライダーバルカン、ライダーマン、仮面ライダーグリスの4個を選びました。

f:id:fukumiminet:20191226142308j:plain

ビルドとジオウのノーマルの姿を逃したので、ゼロワンは逃したくないっと思い、狙っていました。

f:id:fukumiminet:20191226142324j:plain

唯一、顔の一部が出ているライダーマン。あまり人気ではなかったが、インパクトは強く残っている。

f:id:fukumiminet:20191226142335j:plain

仮面ライダーグリスは、以前、ガチャガチャで同じサイズのを持っているから悩んだが、ちょっと見比べた時、全然違ったので購入しました。

f:id:fukumiminet:20191226142342j:plain

ガチャガチャの分は、金色と思っていたが、黄土色でしたね。並べると違いがよくわかります。

今回のシークレットは、仮面ライダーグリスブリザードのようだ。

塗装違いと思いきや、結構違うパターンのシークレットでしたね。

子供がビルドの時に、欲しがって以来、購入しているが、今では大人の私が集めている感じになってしまった。

今後も知っているライダーだけを購入していくと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク