子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ポケモンゲットコレクションズを購入したら面倒なことに。

スーパーで、ポケモンゲットコレクションズ ミュウツーの逆襲EVOLUTIONが30%割引で2個売っていたから購入しようとレジに持っていった。

30%OFFのバーコードが丸いボールの方に貼っており、レジカウンターでバーコードが読み込めないようだ。

年配の女性の定員が慌てている。さらに後ろに並んでいるお客さんのイライラが伝わってくる。

バーコードの数字を入力しようとしているが小さくて読めないようだ。結構時間がかかったが、何とか入力できたみたい。

バーコードを球体に貼らずに紙の方に貼ってくれたら、こんなことは起こらなかったのにね。

f:id:fukumiminet:20191223095501j:plain

さて、フィギュアはピカチュウ、ゼニガメ、フシギダネ、ミュウ、ミュウツー、カイリュー、ジュゴン、ロコン、コダック、カメックスの全10種類。

f:id:fukumiminet:20191223095510j:plain

入っていたのは、ロコンとゼニガメでした。

ペタンとしたゼニガメは初めて見たかも。カメっぽい姿でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク