子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」を観た。

Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス」のDVDレンタルを発見して借りた。

テレビ放送時には、仮面ライダーグリスブリザードに対応しきれず、死んでしまったのに、今回、さらなる進化をして仮面ライダーグリスパーフェクトキングダムへ変身する。

f:id:fukumiminet:20191220103719j:plain

悪役には仮面ライダーメタルビルドで、黒色はかっこいい。

しかし、仮面ライダーファントムビルドに強化されると、ちょっとダサく感じてしまった。

f:id:fukumiminet:20191220103743j:plain

コメディタッチ部分は必要なさそうだったが、ビルド、クローズも登場しておもしろかったです。

ひとつ前に、Vシネクスト「ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ」があり、仮面ライダークローズエボルに変身した。

f:id:fukumiminet:20191220103733j:plain

仮面ライダービルドから、Vシネクストの映画化になり、サブ仮面ライダーを主役にした映画シリーズへとなった。

仮面ライダージオウもゲイツを主役としたVシネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」が映画化される。

ウォズも映画化されるのかな?

あと、グリスを借りた時に「仮面ライダーシノビ」も借りた。

仮面ライダージオウのスピンオフとしてネットで配信された分をまとめたものだ。

f:id:fukumiminet:20200103100810j:plain

そこでは仮面ライダーハッタリも登場する。

f:id:fukumiminet:20200103100821j:plain

忍者村でのショーとして定期的にイベントを開催してくれたら嬉しいかも。

2022年の未来の仮面ライダーの設定で、仮面ライダーゼロワンの次のライダー、もしくはさらにその次のライダーの時にも登場するかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク