子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」と「ドラえもん のび太の新恐竜」の前売り券を購入

昨日、「アナと雪の女王2」を観に行った時に、「仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」と「ドラえもん のび太の新恐竜」の前売り券を購入しました。

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション

f:id:fukumiminet:20191125102738j:plain

ポスターのゼロワンに写っているのは、仮面ライダー1型と分かるが、ジオウに写っている方がアナザー仮面ライダー1号ではないかと噂になっている。その正体は劇場で知りたい。

そして、前売り券特典のダブルダッシュヒーローのゼロワン、ジオウの両方をもらえました。

f:id:fukumiminet:20191125102749j:plain

ゼロワンとジオウの共演が嬉しいですね。

予告編では、アナザーゼロワンの登場と、飛電或人の父親の山本耕史が演じる飛電其雄が、仮面ライダー1型として登場する。

おそらく過去へ行った為、まだゼロワンになれないのか、仮面ライダー001として変身するようだ。

これ以上の情報を知らずに映画を観たい。

前作は、ネタバレを知ってしまってから観てしまったから、驚きがかなり下がってしまった。

実はゼロワンを楽しめていない

子供も私もビルド、ジオウと毎週、楽しくテレビを見ていました。

しかし、子供はゼロワンをあまり気に入らない様子。私もビルド、ジオウはおもしろかったのに、ゼロワンは楽しめていない。

子供がゼロワンのおもちゃを欲しがらないので助かっているが、スベりギャクを推してくるのと、ロボットの人間に違和感があるためかもしれない。

よって、ちょっと久しぶりにジオウが戻ってくるのが嬉しいのである。

映画ドラえもん のび太の新恐竜

「ドラえもん のび太の新恐竜」のポスターに、新たなイラストができていた。

f:id:fukumiminet:20191125102800j:plain

ドラえもん50周年記念作品ということで、お祭り感があるのかな。

ドラえもんの恐竜映画といったら、ドラえもん映画の第1作になるピー助が出てくる「ドラえもん のび太の恐竜」だが、新恐竜は新しいのび太の物語と記載されている。

はじまりのストーリーは、ピー助と似ているが、後半は変わってくるのだろうか。

すでに前売り券が発売されていたので購入しました。前売り券特典の「発見!新恐竜ドラザウルス」をもらいました。

f:id:fukumiminet:20191125102810j:plain

恐竜の色が実際には分かっていないことや、毛が生えていた説が出てきており、それらを反映した為か、カラフルな恐竜が多く登場しそうですね。

子供が一番楽しみにしている映画です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク