子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

ヒカキンプロデュースのドデカイラーメン

HIKAKIN(ヒカキン)がプロデュースした2種類の味のドデカイラーメンが発売されている。

味は「こだわりのチキン味」と「こだわりのカレー味」。

スーパーにて、売っていたのを見つけて購入しました。

f:id:fukumiminet:20191115193957j:plain

パッケージには、ヒカキンのいろんな表情パターンがありました。

全パターンを購入するファンもいそうですね。

f:id:fukumiminet:20191115193943j:plain

実際に食べてみたところ「こだわりのチキン味」は激ウマっでした!

「こだわりのカレー味」は、大和製菓の味カレーの方がいいかな。

カレー味のお菓子は難しいのかもしれない。

「こだわりのチキン味」は、また購入してみたい。というか企画期間だけでなく、続けて販売してほしいですね。

スーパーにて山積みしてあった2種類の味のドデカイラーメンですが、やはり「こだわりのチキン味」が残りわずかになっていた。

リピーターの方が「こだわりのチキン味」を選んでいるような気がします。

ヒカキン紹介の動画

ヒカキンが紹介している動画がアップされています。

ヒカキンオリジナルのQUOカードが当たるキャンペーンも開催されていますよ。

私も子供に言われて、応募しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク