子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

おしりたんてい|ガチャフィギュア第2弾

ガチャガチャのおしりたんてい、ガチャフィギュア第2弾があったので1回、子供と一緒にやってみた。

f:id:fukumiminet:20191105115828j:plain

内容は、おしりたんてい、ブラウン、かいとうU、マルチーズしょちょう、すずの5点。

子供は、かいとうU狙い。

さて、出たのはマルチーズしょちょうでした〜。

f:id:fukumiminet:20191105115837j:plain

食玩のソフビのおしりたんていと並べてみる。大きさ的にはちょうどいい。

f:id:fukumiminet:20191105115845j:plain

100円玉がなかったので1回しか回せなかったけど、また機会があったらやってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク