子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

CONVERGE KAMEN RIDER 15が発売

CONVERGE KAMEN RIDER 15が発売され、売り場に行くのが遅れてしまった。

もう狙っている仮面ライダーは残っていないかなっと思っていたが、残っていた!

f:id:fukumiminet:20190910114935j:plain

狙いは、もちろん仮面ライダーオーマジオウ。

仮面ライダーオーマジオウとクウガだけ残っていた。

できたら、ストロンガーも欲しかったがなかった。

前回の在庫が多く残っていたから、仕入れを減らされたのかもしれない。

ストロンガーは、いつか別の売り場に行った時に、残っていたら購入しようかな。

f:id:fukumiminet:20190914191218j:plain

はい、追加でストロンガーを購入しました!

恥ずかしながら、子供よりも、このシリーズにハマってしまったのでした。

しばらくテレビ前に飾ってから、仮面ライダー系の収納箱に片付けるのでした。

子供は、ちらっと見て「ふ〜ん」って感じだ。

私は、塗装や細かいディティールをチェックしてしまう。

CONVERGE KAMEN RIDER 16は、2019年12月に発売予定。

仮面ライダーゼロワンが登場する。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク