子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

映画「アンパンマン アイスの国のバニラ姫」を観に行った。

懸賞で映画「アンパンマン アイスの国のバニラ姫」の親子ペアチケットが当たったので、子供と2人で観に行った。

f:id:fukumiminet:20190722145149j:plain

入場時に、子供には来場者特典「元気100倍!マラカス」をいただいた。

f:id:fukumiminet:20190722145156j:plain

映画が始まると、最初にマラカスを一緒に振っての歌があった。

しかし、子供はもう赤ちゃんじゃないと頑なに嫌がり、マラカスを振らなかった。

1、2年前ならノリノリで振っていたはずなのに、少しは大きくなったのかなっと思った。

もう、子供はアンパンマンを卒業してしまっているが、映画は楽しめたようで最後まで飽きることなく観続けてくれた。

劇場内は小さな子供が怖がらないように、照明が明るいままだったので、ちょっと観づらかったかな。

何人か子供が騒いでたりしていたが、そういう現場に慣れていたから、騒いでいるのには気にならなかった。

新米ママさんパパさんは、もう劇場から出るっという子供をなだめるのに大変そうだった。

映画「アンパンマン アイスの国のバニラ姫」の感想は、安定のストーリーで楽しめました。今回はコキンちゃんが多く登場しています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク