子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

令和最初の仮面ライダーが正式発表「仮面ライダーゼロワン」

仮面ライダージオウが放送中だが、時期、令和の第1号になる仮面ライダーの正式発表があった。

その前に、新発売のレトルトカレーのパッケージで、まさかのフライング発表もあったようだ。正式に発表されていないのに、先に名称とパッケージの画像を出してしまい、話題になってしまった。

さて、昭和ライダー、平成ライダーと区切られていたが、新たなライダーが登場する。

令和の最初のライダーだから、名前も仮面ライダーゼロワン

人工知能AIによる話の展開で、若き社長の飛電或人(ひでんあると)が変身する。

仮面ライダージオウの平成ライダー総まとめの振り返りで、放送を見ていなかった仮面ライダーが登場して、わからない部分もあったが、仮面ライダーゼロワンでは、今までの仮面ライダーの登場は少ないと思われる。

仮面ライダージオウは時間を操れるから登場するのかな。

3つの組織で話が展開するようだが、女性ライダーも登場する。

社長がヒーローということで、アイアンマンとの比較もあるようだが、黒に蛍光色っぽいカラーで、さらに昆虫っぽく、かっこいいという声があがっている。

やはり、ゼロワンという名称からキカイダーとの比較もあるようだ。

すでにおもちゃも完成しており、仮面ライダージオウのおもちゃが処分品として安売りになったら、購入しようかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク