子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

くら寿司のビッくらポン!がワンピースグッズになっている。

くら寿司でワンピースグッズが当たる

子供が回るお寿司に行きたがる。

お寿司が目的ではなく、くら寿司にて5皿で1回の抽選で当たるビッくらポン!のためだ。

そのビッくらポン!がワンピースグッズになっている。

f:id:fukumiminet:20190716143215j:plain

ワンピースグッズは、2019年8月31日(土)まで開催されている。

子供は、別に景品はどうでもいいみたい。

当たって、何か出てくるのが嬉しいようだ。

子供は、あまり食べないのに、空き皿を入れたいために、たくさん食べるようにせがんでくる。

まったく、くら寿司の戦略にまんまとハマってしまっている子供だ。

今のところ、ぷくぷくマグネットのルフィとサンジがもらえた。

f:id:fukumiminet:20190716150434j:plain

映画「ワンピース スタンピード」

「ONE PIECE」の漫画は大好きで現在、販売されている全巻を購入して持っている。

しかし、アニメや映画は好みではない。

絵が下手だし、カット割りや演出がおもしろくない。

さらに、映画などのために連載がよく休載になる。個人的な意見では、漫画に集中してほしいなぁ。

映画なら山崎貴監督に依頼して、フル3DCGで製作してほしい。

きっと何度も観たくなるワンピースの映画になることだろう。

さて、映画「ONE PIECE STAMPEDE」だが、尾田栄一郎のイラストは最高なんだけどね。

f:id:fukumiminet:20190716150656j:plain

アニメのタッチは、う〜ん...。

f:id:fukumiminet:20190716150712j:plain

週刊少年ジャンプにて、毎週連載をお願いしたいな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク