子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。

劇場版「おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜」が公開される

劇場版「おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜」が公開

劇場版「おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜」が2019年8月23日(金)から公開される。

f:id:fukumiminet:20190715130507j:plain

ドラマ「おっさんずラブ」はdTVのお試し期間中に全話を見てしまった。

同性愛のことは、本人たちが愛し合っているならいいと思っているが、同性愛のドラマは嫌いだった。

「おっさんずラブ」の大ヒットの影響かわからないが、同性愛のドラマが増え、見るドラマが減っていた。

しかし、ドラマ「おっさんずラブ」の大ヒットの真意を知りたくて、dTVで見たのでした。

そうしたら、とんでもなくおもしろかった!!

吉田鋼太郎がホラータッチで田中圭に迫るところや、巨乳好きだった田中圭がだんだん林遣都に心許していく様子が上手く表現されていた。

劇場版「おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜」の予告

劇場版「おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜」の予告を見ると期待を裏切らないおもしろさのようだ。

現在、TVer(ティーバー)にて全話無料配信されている。

2019年10月31日(木)までの配信なので、まだ見ていない方、もう一度見たい方は見てみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク