子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

仮面ライダーグランドジオウに変身!!

仮面ライダージオウのテレビ放送の予告で登場した仮面ライダーグランドジオウ。

てれびくん7月号に掲載されている。

f:id:fukumiminet:20190603174719j:plain

最初、見た時は正直、ダサっ...と思った。

仮面ライダービルドが、ジーニアスフォームになった時の感覚だ。

だが、ビルドは、ラビットタンクハザードフォームにより、黒い姿になって、かっこいい時があった。

ジオウは、ジオウIIまでよかったが、それからトリニティあたりからゴチャゴチャになり、ダサくなっていった。

オーマジオウの方がまだいいかな。

子供の年齢により、平成ライダーはビルドから見始めたので、いろんなライダーが登場しても、興奮度合いが異なる。

平成ライダーを見続けている人にとっては、楽しいのかもしれないが、なんか置いてけぼり感がある。

付録に、仮面ライダーグランドジオウのカードが付いていた。

f:id:fukumiminet:20190603174727j:plain

う〜ん、やっぱりかっこいいとは思えない...。

しかし、放送を見たら、変身シーンはかっこよかった。なんか複雑な心境になった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク