子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ばいきちくんとドキこちゃん

あつまれアンパンマンの食玩のソフビ人形で、ばいきんまんがよく変装する「ばいきち」とドキンちゃんが変装する「ドキこ」があった!

f:id:fukumiminet:20181103173818j:plain

アニメ放送で、よくこの格好で登場するのに、おもちゃを見たことがなかったので、思わず購入してしまった。

f:id:fukumiminet:20181103173837j:plain

セットで買えてよかった。

なんでガリ勉メガネをかけているんだろうね。

ドリフターズ時代、カトちゃんがよくこのメガネをかけていたっけ?
その時に、やなせたかし先生が描いたのかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク