子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

はじめて、くら寿司に行った!

くら寿司に行ったのは、子供がハマってしまったからだ。妻方の実家の方々と行ったらしく、それから子供のお気に入りになってしまった。

f:id:fukumiminet:20181012112616j:plain

その理由は、5皿食べたら液晶モニターで抽選がはじまり、当たったら上からビッらポン!というガチャガチャが出てくるからだ。くら寿司の戦術に見事にハマったカタチだ。よって、必要にくら寿司へ行こうと誘われ、私は初めて来店したのだった。

f:id:fukumiminet:20181012112625j:plain

5皿食べ、ハズレ。10皿食べ、ハズレ。15皿食べ、ハズレ。20皿食べ、ハズレ。25皿食べ、ハズレ...。もう限界。

子供に「また来よう」と説得して、帰り際、入り口のガチャガチャに、くら寿司のガチャが100円であった。なんだガチャガチャであるんじゃん。

無理に5皿食べずに、100円でやった方が早かった...。

f:id:fukumiminet:20181015153523j:plain

画像は、以前に入手したガチャ商品。

正直、味はスシローの方が美味しいので、妻に次回行くならスシローへ行ってみてはっと勧めていた。

そして、妻方の実家の方々と後日行ったらしく、やはりスシローの方が美味しかったそうだ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク