子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

仮面ライダーバトル|ガンバライジングライダータイムチョコウエハースを買った。

仮面ライダーバトル、ガンバライジングライダータイムチョコウエハースを3個購入。

f:id:fukumiminet:20180928124139j:plain

仮面ライダービルドのおもちゃを買いすぎたので、仮面ライダージオウは買わないと言っておきながら、ちょこちょこ買っている...。(汗)

変身ベルトなどの大きなおもちゃは購入していない。またフルボトルのように集めるのに金額がかさむため。

さて、カードは、仮面ライダージオウ、仮面ライダーゲイツ、仮面ライダーエボル ブラックホールフォームだった。

結構、当たりのカードっぽい。

このカードを使ったアーケードゲームはやったことはないが、もう少し買って、集めそうだ。カードは、子どもが何か頑張った時に1枚ずつ渡すようにしている。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク