ゲンサク

元気炸裂のゲンサクです。日常の体験談や話題のニュースをお届けします。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに、ルパンエックスとパトレンエックス登場で流れが変わる!?

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに、ルパンエックスとパトレンエックスが登場した。

かなり前から金と銀の登場が子供向け雑誌で掲載されており、出演はいつかと待っていた。

f:id:fukumiminet:20180627153620j:plain

変身するのは、同じ人物で元木聖也さん。

元木聖也さんは、「おとうさんといっしょ」に出演していたことで有名だ。甘い声で運動神経抜群。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーは、第1話を子供が見た時、ハマらなく「もう見ない」と言って正直「ほっ」としていた。

仮面ライダービルドにはハマっており、かなりビルドもおもちゃに金銭を使っていたので、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーにもハマって、おもちゃをせがまれたら、大変と思っていたからだ。

しかし、幼稚園の友達の影響で、徐々に快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの話をやり始める。

でも、テレビ放送はやはりハマらなく、ほとんど見ていなかったが、ルパンエックスとパトレンエックス登場で、話が変わってきた。

これまでに変わり、ストーリー展開がおもしろくなってきた。

親的には、かなり問題だ。

幼い子供には、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの色が似ており、ほとんど区別が付いていなかったように思われる。さらに、ギャングラーという敵がおり、話の内容が理解できなかった。

そこに、ルパンエックスとパトレンエックスが登場で、新ヒーロー的存在で、色の区別がハッキリしている。

まいったなぁ〜、つまり、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーがおもしろくなってきてしまった...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク