子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン2の食玩2種

スプラトゥーン2にハマっている子供とスーパーへ買い物に行く。

お店に入るなり、お菓子売り場へダッシュしていく子供。

買い物カゴに入れてきたのは、スプラトゥーン2の食玩2種だった。

スプラトゥーン2のバンドガム

まずは、スプラトゥーン2のバンドガム。

f:id:fukumiminet:20180624194257j:plain

これは、はじめて見た。パチンと腕にあてると、巻きつくおもちゃだ。

全12種類のデザイン。

防犯用に無地のものは持っているが、デザインされたのは初めてだ。

これも車のライトなどに反射するそうだ。ちゃんと反射するのはいいですね。

チョコエッグのスプラトゥーン2

次は、チョコエッグのスプラトゥーン2。こちらは以前、1個購入していたので、カブったら嫌なので2個購入した。子供は「いいの?」という表情だった。

f:id:fukumiminet:20180624195026j:plain

以前、出たのはコジャッジくん、今回は、ジャッジくんとイイダさんでした。

f:id:fukumiminet:20180624195045j:plain

ジャッジくんが出た時、以前のとカブったと思ったが違っていてよかった。

イイダさんが出たことで、テンタクルズの相方のヒメさんが欲しくなった。

それより、スプラトゥーン2のテンタクルズの「ヒメ」と「イイダ」のamiibo発売が決定ようで、チョコエッグを買い続けて「ヒメ」を狙うなら、amiiboを買った方がいいかも。

テンタクルズのamiiboは、彼女たちがサポーターとなって一緒に2ショット写真を撮ったり、特別なギアが手に入る。 発売日は7月13日(金)。

気になるシークレットは、ガールの色違いみたい。

チョコエッグのスプラトゥーン2の全15種+シークレット

01)ボーイ(ネオングリーン)
02)ボーイ(ネオンピンク)
03)ガール(ネオンピンク)
04)ガール(ネオングリーン)
05)ヒメ
06)イイダ
07)オクタリアン
08)ジャッジくん
09)イカ(ネオンピンク)
10)イカ(ネオングリーン)
11)イカ(ブライトブルー)
12)イカ(サンイエロー)
13)ブキチ
14)ガール(ヒーローモード)
15)コジャッジくん
16)ガール(チョコエッグバージョン)/シークレット

追加で4個購入!

ボーイ(ネオングリーン)、ガール(ネオンピンク)、ガール(ネオングリーン)が出た。ガール(ネオンピンク)がカブってしまった。

f:id:fukumiminet:20180627133210j:plain

セイキンがYouTubeで紹介していましたね。100個購入して検証しています。

動画では、コジャッジくんが1個しか出ず、コジャッジくんがプレミア扱いみたいになっていた。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク