子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ワンピース海賊無双3の感想ワンピース バーニングブラッド

まず、無双シリーズ自体をやったことがなく、一度、やってみたかった。

さらに、ワンピースの海賊無双が登場した時から、ずっと遊んでみたかったのだ。

ニンテンドーSwitchの本体を購入したので、ワンピース海賊無双3デラックスエディションを購入してみた。

f:id:fukumiminet:20180609101044j:plain

実際にプレイした感想は、やはり拍子抜けだった...。

失敗したなぁ〜。事前にゲームの感想をネットで調べておくべきだった。

まずポリゴン感がすごい。テクスチャーがテカテカしていて気持ち悪い。風景の壁や門が分かりづらく、迷子になる。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを製作した会社に作ってもらいたい。

そういえば、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドくらいの世界観っぽいONE PIECE WORLD SEEKERをやってみたい。PS4を持っていないけど...。

ワンピースの漫画は大好きなのに、アニメ、映画、ゲームなど漫画以外は絵がひどい。

子供は、ワンピース海賊無双3デラックスエディションを「楽しいっ〜!」と最初は大騒ぎだったが、すぐに飽きてしまった...。

やはり、無双シリーズでおもしろいのは、三國無双なのかな。
ファイアーエンブレム無双の映像が綺麗ですね。ファイアーエンブレム無双を購入した方がよかったかなぁ。

結局、遊ばないので、ブックオフに売りました。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク