ゲンサク

元気炸裂のゲンサクです。日常の体験談や話題のニュースをお届けします。

マクドナルドのハッピーセットに仮面ライダービルドが登場!

2018年6月8日(金)より、ハッピーセットのおもちゃに仮面ライダービルドが登場する。

全部で6種類。動画で説明されている。

1)まわせ!ビルドドライバー
2)光る!フルボトルホルダー
3)仮面ライダービルドラビットタンクフォーム変身マスクメガネ
4)仮面ライダービルドホークガトリングフォーム
5)仮面ライダービルドボルテックフィニッシュ!
6)回転!ドリルクラッシャー

仮面ライダービルドラビットタンクフォーム変身マスクメガネを、子供が付けていると笑えそうでいいかも。

6月9日(土)・10日(日)に数量限定で究極!!ジーニアスシール!がもらえる。

このおもちゃの中に、マクドナルドのロゴが入ったマクドナルドオリジナルフルボトルを作っていたら、とんでもない人気になっていただろうなぁ。

ハッピーセットを1つ購入。おもちゃは、2)光る!フルボトルホルダーでした。
2度目は、5)仮面ライダービルドボルテックフィニッシュ!でした。

「ぐでたま」も同時にハッピーセットのおもちゃで登場。

個人的には、ぐでたまの方が完成度が高く、くすっと笑える。
セイキンが動画で紹介している。

ぐでたまを1つ購入したら「ミルクにぐでたま」だった。
「たまごからぐでたま」が欲しかったなぁ。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク