ゲンサク

元気炸裂のゲンサクです。日常の体験談や話題のニュースをお届けします。

仮面ライダービルド|ジーニアスフォームに大変身!

仮面ライダービルドが、ジーニアスフォームに変身する姿が、てれびくん7月号にて発表されている。まだテレビ放送では登場していないんだけどねぇ。w

テレビCMにも登場して、ジーニアスフルボトルのおもちゃの宣伝をしているし...。放送の都合で、登場時期がズレたのかな?

f:id:fukumiminet:20180605120926j:plain

ネットでは、かなり前から画像が流出していて知っていたんだが、第一印象の感想は、かっこ悪い...。

しかし、子供は「かっこいいっ〜!」って言っていた。

仮面ライダービルドのジーニアスフォームは、ジーニアスフルボトルにて変身できる。ジーニアスフルボトルは、60本のボトルの成分をすべて注入した究極のパワーパップアイテム。

よって、たくさんのフルボトルが飛び出している姿になったんだね。

専用の武器はないみたいで、今まで登場した武器を使用している。全てがパワーアップしており、仮面ライダーエボルブラックホールフォームと対等に戦えるようになった。

龍我は、仮面ライダークローズマグマから、グレートクローズへと変化している。

それに対して、グリスの変化がないままだ...。龍我からゼリーをもらいブレーカーがもう1つ出るようになり、ツインブレーカーで戦えるようになるみたいだ。なんかしょぼいね。w
グリスが登場した時は、かなり強いイメージだったのが、今では一番弱い感じになった。

そして、気になるのが、金色に変化したロストフルボトル。

f:id:fukumiminet:20180605120957j:plain

ロストフルボトルは、60本のフルボトルには属さない謎のフルボトル。10本のボトルが揃うと恐ろしいことが起こるんだって。なんだろうね。

仮面ライダービルドは、ジーニアスフォームが最終系っぽいけど、映画では違う変身がありそうな予感。楽しみですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク