子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

仮面ライダービルドSGフルボトル09|再び謎のシマウマフルボトルが登場

仮面ライダービルドSGフルボトル09が2018年5月21日(月)に登場する。

f:id:fukumiminet:20180501123616j:plain

アイテムは全5種

1.ドラゴンマグマフルボトル
2.サメフルボトル
3.バイクフルボトル
4.スパイダーフルボトル
5.シマウマフルボトル

目玉は、シマウマフルボトル。ハンマーフルボトルに続き、謎のフルボトルだ。北都の特別なフルボトルのカラー。
通常、パッケージには変身するキャラクターが描かれているが今回は仮面ライダービルドが描かれている。ロストマッチ!!という文字も気になる。

さらに、サメフルボトルとバイクフルボトル。これは、DXサメバイクフルボトル&仮面ライダービルドDVDセットに付属したフルボトルだ。悩んだ結果、購入しなかったが、購入しなくて正解だった。購入した人は衝撃だったろうなぁ。これでしかフルボトルは登場しないと思っていたと思うが、ちょっと怒りを買いそうだ。

ドラゴンマグマフルボトルは、変身龍拳 DXクローズマグマナックルに付属しており、購入済みなので必要ない。

スパイダーフルボトルは、DXパンドラパネルブルーに付属しており、こちらも購入済みなので必要ない。

よって購入するのは、シマウマフルボトル、サメフルボトル、バイクフルボトルの3つだぁ!

f:id:fukumiminet:20180521144728j:plain

ということで、発売日初日に購入しました。今までのシリーズの在庫が増えつつあるので、仕入れの数が少なくなってきている感じがしました。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク