ゲンサク

元気炸裂のゲンサクです。日常の体験談や話題のニュースをお届けします。

仮面ライダービルドハザードギアのガチャガチャ

仮面ライダービルド ハザードギア登場

究極豪成 DXフルボトルバスターとDXフルフルラビットタンクボトルが発売されたが、まぁまぁ高額で、子供は一応欲しいと言ったものの、仮面ライダービルドをすでに飽きており、買ってもすぐにポイッとしてしまいそうなので、今回は購入しなかった。

(ビルドへの興味復活で究極豪成 DXフルボトルバスターは購入しました)

ガチャガチャで、仮面ライダービルド ハザードギアが登場したので、1回200円だし、4回だけ回した。
被らずに引くことができて、ミニチュアでかわいい!

f:id:fukumiminet:20180405135306j:plain

仮面ライダービルド ハザードギアの中身

01フルボトルバスター

フルボトルを4個入れることができる。しかし、フルフルラビットタンクボトルを入れることはできない。もし、被って出てしまった場合、フルフルラビットタンクボトルの突起部分を削ったら入りそうだ。

02フルフルラビットタンクボトル

シールでラビットかタンクを貼って決めることができる。被って出てしまった場合、ラビットとタンクの両方を入手することができる。

03ハザードトリガー

今回、引くことが唯一できなかった。これを出すためにいくらかかるかわからないので、今回は断念しようかなっと思っています。でも、またガチャガチャを見つけたらやってしまうかも。

04ビルドドライバー

オクトパスとライトのミニフルボトル付き。ハンドルを回せて、大きな円が回るのが素晴らしい。

05ミニフルボトルセット

ライオン、掃除機、忍者、コミック、ハリネズミ、消防車のミニフルボトルに、ボトルセット用パネルが付属。

これからの仮面ライダービルド

それから、バンダイのサイトに今後発売予告に、変身龍拳 DXクローズマグマナックルが掲載されている。ドラゴンマグマフルボトル付き。

仮面ライダークローズマグマに変身だって。クローズってことは、万丈龍我で、次回の予告に、久しぶり仮面ライダークローズが登場していたのが気になる。
「仮面ライダークローズマグマ」で検索したら、たくさん出てきた。さらに、ジーニアスフルボトルで60本のフルボトルの力を掌る究極のパワーアップボトルがあり、最終フォームの仮面ライダービルドジーニアスフォームだって。身体中にフルボトルが突き刺さった姿で、かっこよくないような...。最強の法則は決まった!とのコピー。
すでに子供より、私の方が仮面ライダービルドのことが気になっているし...。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク