子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

S.H.Figuarts アイアンマン マーク4が届いた。

マーベル展で販売されていたアイアンマン マーク4の限定品。

f:id:fukumiminet:20180326174052j:plain

クオリティの高さに欲しいっ!と思った。

しかし、金額が28,000円...。たっ、高い...。
かなり悩んだが、購入してもかっこいい〜っと少し触って、ほったらかしにしてしまいそうなので見送った。
でも、ず〜っとアイアンマン マーク4のことが気になって、頭から離れなかった。

ホットトイズのアイアンマンは、のちに28,000円は安いと思える価格になる。

プレミアムバンダイより、S.H.Figuarts アイアンマン マーク4の予約が開始され、金額は7,344円。
普通に考えると高額だが、28,000円を見ていたから少し安く感じた。

おもいきって予約をしており、それが本日届いた!

f:id:fukumiminet:20180326175442j:plain

まずは、パッケージ。
思っていたより小さい。

いざ、開封。

f:id:fukumiminet:20180326175537j:plain

んっ?
写真より、赤い部分がくすんでいる。
ピカピカの深めの赤いイメージだったが、小豆色...?
ちょっと残念。

おきまりのポーズをしてみる。

f:id:fukumiminet:20180326175728j:plain

稼働率は高いが、うまくポージングできない。
まぁ、こんなもんなんだろう。

プレミアムバンダイより、ダウンタウンの浜田雅功と松本人志のフィギュアが予約開始された。
それも、思わず予約してしまった。

ダウンタウン2人とアイアンマン マーク4で、いろいろ遊べたらいいな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク