ゲンサク

元気炸裂のゲンサクです。日常の体験談や話題のニュースをお届けします。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに子供がハマらなくて助かった。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーはじまる

宇宙戦隊キュウレンジャーのテレビ放送が終わり、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーが新たに始まった。
現在、仮面ライダービルドにハマっている子供。
ビルドのおもちゃに支払った金額を合わせると考えたくない金額になる。
よって、さらにはじまった快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーにハマったらどうしようっと思っていたが、どうやらハマらなかったようだ。
これ以上のおもちゃへの出費は抑えたかったから、助かった...。

(結局、子供の友達の影響でルパンレンジャーと言い出した...。しかし、おもちゃの購入は控えている)

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー第1話

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの第1話を子供と一緒に見た。
快盗戦隊ルパンレンジャーは、赤・青・黄。
警察戦隊パトレンジャーは、赤・緑・ピンク。
さらに、怪獣のギャングラー。
舞台はカジノで始まり、色が入り乱れ、目が痛くなる。
子供も途中で見なくなった。

VSチェンジャー

VSチェンジャーという銃のような変身アイテム。
これは、てれびくんの雑誌の付録についており、紙で組み立てていた。
かなり面倒だった...。

f:id:fukumiminet:20180223153159j:plain

よって、おもちゃ売り場で見かけても欲しがる可能性は少なく、阻止しやすい。

仮面ライダービルドの販促物が凄まじい

仮面ライダービルドのおもちゃの新発売が止まらない...。
まだまだ新たなフルボトルが発売されるし、何かの商品に限定フルボトルを付けてくるし、ほんと恐ろしい。
さらに新しい仮面ライダーも登場してくる。

子供が喜ぶから、思わず買ってしまう...。
最近は、買い溜めしておいて、何かいいことしたり、頑張ったりした時に渡すようにしている。
テレビ放送が、あと半年あるのに新たなフルボトル、ビルドの進化は止まらないのだろうか。

自分の過去を振り返ると子供の頃、仮面ライダーチップスを買うなんてかわいい衝動買いだったね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク