子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

フルボトルの着色にチャレンジ

仮面ライダービルドのフルボトル。
1つ約400円と高額なのに、着色がイマイチなように思える。
よって、自分で着色できないか考えはじめた。

フルボトルの違い

ガチャガチャで、掃除機のフルボトルが結構カブって出てしまい、その掃除機のフルボトルを着色してみます。

おもちゃで販売されているフルボトルと、ガチャガチャ、またはお菓子売り場で売られるSGフルボトルとの差があった。

変身ベルトのビルドドライバーにフルボトルをセットして、レバーを回すと、おもちゃ売り場で売られているフルボトルは、中が上下に動きます。
しかし、ガチャガチャ、またはお菓子売り場で売られているSGフルボトルは、ビルドドライバーにセットして、レバーを回しても上下に動きません。
その差があったのでした。

フルボトル着色準備

さて、ガチャガチャの掃除機フルボトルを着色してみたいと思います。
まずは、フルボトルを分解。

f:id:fukumiminet:20180203182538j:plain

塗っていく様子を今後、更新していきます。
お楽しみに♪

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク